konishi-song’s blog

小西克幸さんの歌が大好き。歌に関する情報を自分のメモとしてまとめました。「あの歌、いつ頃の歌だったかな?何に入ってたかな?」と思うことが度々あったもので。

2004年のお歌

○「なんかのさなぎ
ピューと吹く!ジャガー ドラマCD 「ジャガージュン市のオールナイト昼」収録
2月10日発売
○「 L’Armonia ~君がくれたもの~」
金色のコルダ「~espressivo~」収録
2月21日発売
○「俺にまかせろ」
学園ヘヴン ヴォーカルアルバム「〜SONG! MVP〜」収録
8月25日発売
○「BL学園校歌」
学園ヘヴン ヴォーカルアルバム「〜SONG! MVP〜」収録
8月25日発売
○「Brightly ~輝きのなかで~」
金色のコルダ「Fantasmagoria」収録
8月25日発売
○「WALK UP!」
学園ヘヴン maxi single~SWEET CANDY~」収録
12月22日発売
○「Little Wish
学園ヘヴン maxi single~BITTER CHOCOLATE~」収録
12月22日発売