konishi-song’s blog

小西克幸さんの歌が大好き。歌に関する情報を自分のメモとしてまとめました。「あの歌、いつ頃の歌だったかな?何に入ってたかな?」と思うことが度々あったもので。

2015年のお歌

○「苺の罪」
「DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.10 逆巻レイジ」収録
4月15日発売
○「愛のプリズン」
『TVアニメ「監獄学園」OPテーマ』収録
8月5日発売
○「罪深き俺たちの賛歌」
『TVアニメ「監獄学園」EDテーマ』収録
8月5日発売
○「Bloody★Mayim★Mayim」
「DIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BEST II- 逆巻家ver」収録
8月19日発売
○「Vienne 〜ウィーンの森の物語〜」
金色のコルダ プロジェクトff(フォルテッシモ)④月森・王崎・葉介」収録
9月16日発売
○「Amazing Cuisine ~ヘルマン&オズver.~」
「Love Cuisine ~モンスターズ・レシピ~ Vol.4」収録
9月16日発売
○「魅惑の(アルティメット)ヴィーナス」
STORM LOVER オトナの極秘恋愛警報! 「魅惑の(アルティメット)ヴィーナス」収録
9月30日発売
○「セントルイス・ハイスクール校歌 教師Ver.」
STORM LOVER オトナの極秘恋愛警報! 「魅惑の(アルティメット)ヴィーナス」収録
9月30日発売
○「愛のヒーロー」
やすこにっ Presents 「愛のヒーロー」収録
10月7日発売
○「 愛のヒーロー (みかん ver.)」
やすこにっ Presents 「愛のヒーロー」収録
10月7日発売
○「It's Easy!!!!」
「アニメ ヘタリア The World Twinkle キャラクターCD Vol.7 アメリカ・ロシア」収録
10月28日発売
○「Amazing Cuisine ~special ver.~」
Love Cuisine ~モンスターズ・レシピ~ 連動購入特典 ラブキュイ「別腹CD」収録
11月18日発売
○「アメリカン☆ジェット」
ヘタリア The World Twinkle DVD vol.3 特典主題歌ボーカルCD vol.3」収録
12月25日発売